

復活テスト

こちらに戻ります!
20141229031747d3b.jpg

ブログ引越しのお知らせ

長らく放置していて、すいませんm(_ _)m

ブログを引越しする事にしました!
心機一転やっていきますのでよろしくお願いします。

ここは過去ログとして置いておきます。
気まぐれで、なにかしら書くかもです(^◇^;)

新しいブログのアドレスは、

http://ameblo.jp/hiroshizuku

月ノ雫工房

です。

では、長いあいだ、お付き合いありがとうございました。
新しいブログでお会いしましょう


PICT00313.jpg
201311062230561c7.jpg

お久しぶりです・・汗

長い間 放置していてスイマセン
コメントにお返事も出来てなくて申し訳ないです

身の回りに大きな変動がありまして、オタオタしてました(;^-^A
ひろ本人は元気でやっとりますw

気分一新、ブログ引越しして一から再スタートします!
引越し先等、詳細は後日お知らせさせて頂きます!

603.jpg
422.jpg

2014年始動!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
元日なので、全員集合写真なんぞ!
全員ってわけではないですがσ(^_^;)
20140101223339544.jpg

作業もボチボチ進んでいます!

拍手コメントのお返事、
遅くなってますがもうちょっと待ってくださいね
すいませんσ(^_^;)

進行中


ここまで出来た!w これからが長いけどなーww
NEXT≫
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
絵と写真、人形造りにはまって
猫との生活を楽しんでますw。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
